純白専科 すっぴん色づく美容液フォンデュ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   純白専科

【純白専科】のファンデーション【すっぴん色づく美容液フォンデュ】(医薬部外品)

@コスメの美容液部門№1の『純白専科』から、美容液からつくったファンデ―ションが新登場!


美容液から作ったファンデーションなので

ファンデ中もすっぴんをくもらせる4大悩み(#乾燥 #毛穴 #肌あれ #シミ予防)を

同時にケアでき、明るいすっぴん仕上げをかなえてくれるファンデーションなんだそう。


『色づき美肌ベール処方』による毛穴・キメ・色味補正の3つの補正効果で

素肌がキレイになったように見えるんですって♪ SPF30・PA+++

  すっぴん色づく美容液フォンデュ  出し口  ナチュラルベージュ
ライトベージュとナチュラルベージュに2色展開。こちらは後者。

しっかりとした色付きがあって、すっぴんというからナチュラルな仕上がりになるかと思った

シミ、ソバカスカバも優秀~!! みずみずしいテクスチャーで伸びもよく肌密着もいいから

乾燥から守られている感じがしますね。


艶のある仕上がりになって、肌トーンが明るくなるので、肌がキレイに見える~

ツヤ感のある仕上がりが好きな人にはまさに、なファンデですね。

ここのところ、かなり肌がパサついていたんだけど、

夜になっても肌のしっとり感キープされているのは美容液ファンデならでは!?


潤いをもたせつつ、素肌をキレイに見せたいと思っている人は是非お試しあれ~☆


すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)


純白専科様のプロモーションに参加中