東京ディズニーランド ディズニー・イースター 2019 ③ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ディズニー

ディズニーランドレポの続きです~(→

16:00迄お買い物タイムで自由時間をもらって。息子おんぶしているけど、動きやすいわー

16:45~『うさたま大脱走!』のパレードがあるのでもう少ししっかり見たくて16:20~場所探し。

  バス  ミッキー  スタート
ホーンテッドマンションのFPもとっていたので、近くでベビーカーそのままOKの立ち見場所GET!

  ドナルド  ミニー  夜ごはん

約3時間、全く起きず爆睡だった娘を起こして。『らーらららららーうーさーたーまー』と振付真似て

少し覚醒してくれたようで。ミッキーなどキャラクターに手を振って楽しんでました。よかったー

ほんと見る場所とかでパレードは楽しさも変わってきますね。


17:00~ホーンテッドマンション。怖がるかと思ったけど、想像より怖がらず。

17:25~イッツアスモールワールド20分待ち。楽しいみたいできょろきょろ見て口ずさんでたー

  サラダ  カジキマグロとカニクリーム  おこさまランチ

18:00~クイーンオブハートのバンケットホールで夕食。ここの前よく通っていたけどごはん屋さんと

初めて知ったー。夫はサラダ、娘はお子様ランチ、私はカジキマグロとカニクリームコロッケ。

  キャッスルカルーセル  エレクトリカルパレード  たのしいねー
ご飯のあとは3回目のキャッスルカルーセル。19:0~15分待ち。19:30~はエレクトリカルパレード。

夜のパレードなんて何年ぶりだろう。今迄は17時頃に退散していたけど、昼寝したので帰っても

どうせ寝てくれないなら夜ももう少しいよう、と。昼のパレード楽しんでいたのに夜のは興味なし。

私が見たかったので待ってもらって。

  パレード キラキラ素敵  お土産
19:55~こちらも3回目のイッツアスモールワールド。5分待ち。即乗れたー

せっかくなら花火でも見ようと思ったら、風が強くて中止。残念~。

少し写真撮ったり、娘に選んでもらってお土産みたりして21時頃に退散~。


お土産は息子用のカチューシャと娘用にランタンが買えてよかった!

娘には幼稚園のバックにつけるものを選んでもらって。鈴のマリーちゃんのストラップセレクト~


この時間までいると思わなかったので子供より親のほうがヘトヘト。息子は途中から爆睡。

なんとか家についてから娘、シャワーを浴びて就寝。日曜、夜遅くまでだったけどたまにだしね。


行った数日後に梅雨入りしたので行っておいて本当によかった~☆