東京ディズニーランド ディズニー・イースター 2019 ② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   シンデレラ城
ディズニーランドレポの続きです~(→

パレード後は11:20~15分待ちのキャッスルカルーセル。娘、馬車に乗りたい~と。

ディズニーじゃなくても、他の遊園地でもあるんだけど、本人がすごく好きみたいだからいいか。

  アリスのティーパーテイー  ジャングルクルーズ  バズ
その後、隣に移動して、12:50~10分待ちのアリスのティーパーティー。

三半規管の弱い私は、自分でハンドルで高速回転することもなく、ただ座ってる笑 酔うわー笑

12:15~ 35分待ちでジャングルクルーズ。以前より娘が喜んでいたのでよかったー

FP取ったバズに向かう途中で普段昼寝をしない娘がうとうと。そのまま本気寝。


一応夫&娘、私&息子に別れてはいるんだけど、銃をもってるのは親2人。なんだ、コレ笑

  アイス  ドリーミングアップ  ぱれーど

娘、寝てしまってはどうするか・・・とりあえず、夫と2人でアイス。マンゴーが美味しかった~

口の中、ターキーだったのでさっぱり~ 14:00~『ドリーミング・アップ』のパレードを見ることに。

スティッチエンカウンターの側道らへんで座れたので見たんだけど、娘はベビーカーで寝てて。

夫はミッキーとミニーを見たらもうよかったのか?ねえ、と声かけたら目をつぶってた。休憩か!?笑

息子、抱っこから解き放たれて、嬉しそうだけど、パレード見てない笑 私だけじゃんー笑

  姫  ホーンテッド  七夕
どうしようか迷って、パレードの後、一応FP何か取っておこう、と。娘、息子が乗れてFPとなると

あとはホーンテッドマンションくらいなので一応16:25~17:25のものをGET。


娘が寝てしまっているのですることないしな、ということで私のお土産タイム。

夫は娘と一緒に待っていて、ぶらぶらお散歩してたみたい。

娘が起きていたら買い物待てないだろうから、この時間に買い物できてよかったな。③に続く~