業務スーパー 冷凍インスタントタピオカ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   業務スーパー

ブームのタピオカ。

どこにいってもいつも行列なので外で飲んだのは1回しかないです・・・

それも子供と一緒に待てないので、ひとりで出かけたときに飲むという笑


業務スーパーのタピオカ、たまたま行ったらあったのでGET~♪

人気なので、ない時は全然ないみたいですね。2回行ってない~と嘆いてた友達もいるし。

そしてストローはダイソーのもの。

このストローも売切時期があったのかな?

別のお友達で見つからなくて、結局カルディでストロー見つけて買ったという話もあるみたいー

  冷凍タピオカ  30秒茹でる  できあがりー

1袋300円以下。10回分くらい作れるみたいですね。

お鍋にお湯をわかして、30秒入れたら、ザルで水気をとってできあがりー

びっくりするくらい簡単なのねー!!


写真は、家にコーヒーしかなかったので無糖コーヒーにガムシロと牛乳をいれたもの。

お友達が来た日には、午後ティーのミルクティーをいれて作ってみました。

やっぱり午後ティーの甘さがマッチするわー。


玉露園のグリーンティー(→ )とも絶対あうので次はグリーンティーだな。

家で作れるのはいいですね。

腹持ちもいいのでひとりのお茶の時もいいし、お友達来た時の飲物にも♪