麹酵素するりときなこ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  麹酵素するりときなこ

【麹酵素するりときなこ】を飲み始めました~♪

今までお通じがよかったんだけど、バリウム検査(→ )の後からリズムが狂うようになって。

若い頃は週に1回出る位でも気にならなくなったんだけど、

娘を出産してからずっと快腸だったのよね。バリウムめ・・・


麹菌で発酵させた7種の穀物、『多穀麹(R)』を原材料に使用。

香料で味をごまかしたり、人工甘味料も未使用。遺伝子組み換え原料も使っていないんですって!

  きなこ  ii  おいしい
パウチタイプでスプーンとミニ泡立て器がセットでついていますー、泡立て器が可愛すぎ!

1日に6グラム、スプーン1杯を水や牛乳、ヨーグルトに溶かして飲むだけ。

見た目はまさにきな粉。そして、味もきな粉ですね。

美味しいです、そして美味しいから毎日続けられますね。


冷えた牛乳で溶かしていますが、溶けるけど少し経つと

溶けなかった分は沈殿するから飲む前にまたくるくる混ぜて飲んでます~


朝食に牛乳に混ぜてここのところ毎日飲んでいますが、本当に出る!

飲んで30分くらいすると、波が来た、って感じで。

そして私の場合は1回にどどん、というよりは何回も出るって感じです。


すごく腸の調子がいいので夫に勧めたら、やっぱり飲んで少しするとすぐ効果あるみたい。

なので、平日の会社の前に飲むとちょうど電車中になるから、と朝に飲むのを控えるくらい。


あまり普段からサプリとかこういうものに頼って飲むことがないので効果&即効性にびっくり!

お通じがあまりない人は一度是非お試しあれ~☆


こゆるぎマルシェファンサイト参加中