カルディ サングリア | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   サングリア

カルディに売られているサングリア。

以前から好きでよく買っていたんだけど、妊娠出産してからはずっとお酒がご無沙汰。


断乳もしてそろそろ飲みたい、と思ったいい頃合いに

ホワイトデーのお返しとして夫が買ってきてくれました~♪


そして久々にお酒解禁!

甘さのなかに深見もあるこのサングリアが好きなのよね~

氷をいれてキンキンにして飲むのがお気に入り。


白を飲んだことがないのでそれも楽しみ。

自宅だし、久々のお酒なのでちょっと飲むだけでもすぐ酔えますね。


今日は相棒最終回を見ながら、むふむふしつつたしなんでます(´艸`*)