コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                コーデ

3連休、どうお過ごしですか?ついに関東、雪が降りましたね~。連休初日なのに。

朝起きてうっすら積もっていたので娘に声をかけたら嬉しそうに起きてきました。


PLST エステル起毛ビッグカラーダウンコート

Forever21 フリルブラウス

・ユニクロ ヒートテック

BEAUTY&YOUTH 黒ツイードスカート

無印良品 足なり直角 ウール入りタイツ

HUNTER ブラック

                雪だるま
少しだけ夫&娘で雪を触って、雪だるまー!目、口、手をやってもらいました。

そして、私は入園の時のスーツを見に~!といっても、まずはリユースショップへ!

娘&息子の入園、卒園、入学、卒業を考えると数回着るけど、安く済ませたい。


それにめっきりプチプラのお店しかもう買っていないから

セレモニースーツをお店でってなったら安くても、3~4万はかかるだろうし。


ここのところ、娘と一緒だと服を見ようとしてもダメ!と言われるし。

試着もできないし(息子エルゴだから)いいチャンス!


そして、アリかな、というのノーカラーのスーツをGET!

若干時代を感じるような気がしたので、

ついでにタグ付き未使用のスカートと、かっちりめのワンピも発見。

もし、もし、イヤで着なかったとしてもアリな金額(←これが一番タチ悪い)

なかなか服を見に行けないからきっとコレで済ますだろうけど、安く抑えられてよかった!