ホットライフ 泡ボディソープ ② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ホットライフ

【Hot Life(ホットライフ)】のエプソムソルト配合の【泡ボディソープ】(→

使い続けたレポの続きです~♪


おさらいですが、エプソムソルト、名前はソルトですが、塩ではないです。

『硫酸マグネシム』という化合物で、深海にも含まれている成分。

温泉などによく含まれている成分で、温浴効果がとても高いものなんです~。


柔らかい泡で伸ばすと広がってくれるので洗いやすいですね。

もっちもち弾力泡、というよりキメ細かく柔らかい泡で洗い流しもさらーっと流れる。

そしてヴェールに包まれたようなツルリ感を感じますね。


泡が柔らかいので、1回に何プッシュだろ、結構使っているかな?

使い始めて3週間くらい経っていると思うけど半分以下。

1ヶ月ちょっとで使い終わる計算になるかな~


かなりの冷え性だからかもしれないけど,

そして、子供と一緒に湯船に入っているからわかりにくいのか

ポカポカ感はそんなに顕著には感じられない・・・のが実感ですかね。


まだ使い続けてレポしたいと思います☆


ペリカン石鹸ファンサイト参加中