パンパース さらさらケア テープタイプ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    パンパース
【パンパース さらさらケア】のテープタイプが届きました~♪

今も毎日、息子はパンパースにお世話になっています~。


旧製品と比べて、使用前の製品の厚みが約12%も薄くなったんだそう。

コットンシートを採用しているので全面通気でムレを逃してくれるんですって!

パンパース独自の『3つのマジック吸収体』でおしっこを分散して即、吸収することで

通気性を保ちながら最長12時間お肌さらさら♪

  テープタイプ  ぎっしり  はいたところ

足をバタバタさせるようになってからは

パンツタイプに切り替えましたがそれまではテープタイプを愛用!

人それぞれ(赤ちゃんそれぞれ!?)テープ、パンツの切り替え時期は様々ですよね。


女の子で2歳くらいまでテープを使っているお友達もいたし!

外出先でオムツ替えシートがない場所で取り替えるときにテープが便利だからって理由のよう。

たしかに、場所と状況によって、テープのがよかったな~って思った時あった!


のばす前と比べると2倍ものびるのびのびストレッチを採用しているので

ウエスト部分を調節できるし、ゆるゆるうんち時期でもしっかり背中モレせず安心~

どんな体型でも調節できるのがいいですよね。

息子、細身なんだけど、小さい頃のゆるゆるうんちの時もほぼモレなく。


見た感じも苦しくなく調節できるのがいいです。

最近はおむつ替えの時にすぐコロンとひっくり返るので

急いで替えないといつのまにかあさっての方向へ行ってしまうので大変ですけどね。


テープタイプでもパンツタイプでも、これからも当分パンパースにお世話になります☆


パンパースのキャンペーンに参加中[PR]