H&M ミックスニット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   H&M

この時に着ていた(→ )【H&M】のミックスニット。

クリスマス時期よりちょっと前だっけな?一目惚れして即、手にとったコレ。


ほどよい編み感で少し厚手なんだけど厚手すぎず。

ニット時期はあまりもこもこすると収納も大変で。

なによりも試着したら、ざっくりニットなのに、身体のラインを拾わないのですっきりみえるのー


ニットの柄が裏編みになってます。

そしてこの時期はよくよく考えると寒い7分袖wヒートテック、手首折って着てます。

  7分袖  ミックスニット  ゆったり
やっぱりサイズ問題ですが、これはXS。

Sを買う気満々で試着したんだけど、首部分からインナーが見えちゃう。

長さとかはいい感じだったけど、試しにXSを着てみたら、こっちのほうがラインがキレイ。

XSでも見頃にもゆとりあるし。


毎回思うけど、試着って大事だな~

子供2人連れて、それも息子を抱っこ紐に入れているとコレでいっかな~と

試着を渋る時あるけどできるだけそういう時は買わないように気を付けているけど

タイプの服でも、着たいイメージとサイズが違うと、結局着なくなっちゃうしね~