FRIED PASTA SNACK | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   フライドパスタスナック

今更ネタですが、クリスマスの朝、起きたら私にもサンタさんがきていました~

娘へのプレゼントなどは土日だったこともあり、24日の朝にツリーの下にあったのですが

25日朝、起きたら私にもプレゼントが!私、いい子にしていたのか!?


夫からプレゼントの提案があったのですが以前ほど物欲もないし、

去年、コートをもらっていたし、と断っていて。そのうえ去年私あげていないし。

一応それもあって、私は今年、夫っぽいわー、というマフラーをプレゼント。


今まであまりブログに書いていなかったし、すっかり忘れていたけど、

そういうプレゼントとは別でいつもちょこんとくれていたわ、と。

それが今年はコレ。【FRIED PASTA SNACK(フライドパスタスナック)】のパスタスナック。


よく露店で揚げパスタに塩が振ってあるやつ。あれがすごく好きで。

パスタスナックはディズニーのお土産でも自分用に買っていたんですよね(→

パリパリしていて味が濃いし、おいしーのよね~


そして、専門店があるんですね。

本格パスタ生地「デュラム・セモリナ」小麦粉を100%使用。

カリカリな軽い食感でパスタを楽しめるお菓子なんですよね。


濃い味好きの私がタイプそうなものをセレクトしてくれたらしい。

そして、一番タイプだろうな、と思ったカルボナーラ以上に麻辣花山椒が美味しかった!

ひとつの量もちょうどよく、お菓子としてだけじゃなく、お酒のお供にもよさそう。

濃い味好きな人にオススメですよ~☆