なべやき屋キンレイ お水がいらない京風うどん | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   キンレイ

【なべやき屋キンレイ】のお水がいらないシリーズ

【九条ねぎとお揚げの京風うどん】と【黄金だしがしみる鍋焼うどん】を送って頂きました~♪

  京風うどん  七味つき  いい香り

京風うどん。冷凍の状態で封をあけると、スープも一緒に凍っています。

そのままお鍋にいれて温めるだけ。なんて簡単な!透明の封をあけるだけでお出汁の香り~


お出汁はもちろん、うどんもつるっとしていて、のどごしよく柔らかめかな。

しっかりと具もあるし、七味もついています。美味しい上に便利。

  鍋焼きうどん  冷凍の状態  出汁がおいしい
鍋焼きうどん。具もたっぷり。こちらもお出汁が美味しくって。

娘とも食べたんだけど、「今日のうどん、美味しいねー」って。

なんだろう、自分で作る時よりも高評価みたいで。いいんだか悪いんだか・・・


以前ラーメンシリーズも食べたことありますが(→

このお水がいらないシリーズ、本当に便利。そしてなによりも美味しいし。

忙しいママさんのランチだけじゃなく、夜食なんかにも便利だし。


お店でみかけたら是非手にとってみてくださいね☆