クリスマスパーティー 2017② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   クリスマスパーティー

クリスマス当日、ママ友とクリスマスパーティーをしましたー(≧▽≦)

今回は少し早めにママ友宅にお邪魔して、準備から(というか私は子守り担当)参加!

大人9人、子供13人でのパーティーでしたー

  豪華  気分はシャンパン  気分あがるー
コストコで用意したものもあるけど、手作りもあり。料理が上手な子が手際よかったー見習いたい!
  カラトリー  サラダ  ポテト
色々あっても、子供からの一番人気はフライドポテトだったな。。。

  アヒージョ  チキン  キッシュ

  グラタン  ソーセージ  ディナーロール

  パエリア  チーズケーキタワー  ツリーのペッタン制作
どれもこれもおいしかったー。夕飯いらないくらいおなか一杯になった!

子供同士、おもちゃで遊んだりしているなか、やっぱり娘はずっと食べていました!(´Д`;)


やっぱりこういうイベントごとは楽しいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

娘もいろんなお友達と触れ合えるからなにかしら触発してくれるだろうし。

今回もツリーにシールペッタンの制作。大人だけじゃなく、子供も楽しめるようなのがいいのよね。

名札を用意してあったり、本当に企画してくれるママ友に感謝です☆