なべやき屋キンレイ お水がいらない中華そば金醤 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   金醤
累計700万食突破!した『お水がいらない ラーメン』シリーズの新商品

【なべやき屋キンレイ】の【お水がいらない中華そば 金醤】を送っていただきました~♪


『お水がいらない ラーメン』は具材・麺・スープがひとつに冷凍されているんです~

そのままお鍋に入れ温めるだけなので、鍋さえあればOK!


鶏ガラ、昆布、煮干、香味野菜などをじっくりと炊き出したスープにコシのある麺。
具材はチャーシュー2枚、メンマ、ほうれん草、なると、白ねぎが入っている醤油ラーメン。

  水がいらないの  鍋で温めるだけ  にぼしのコクがおいしー
封をあけると、出来上がりがわかるような感じで密封されています~

麺の下にはスープが固まって冷凍されていて、透明の中袋をあけて鍋にいれるだけ。


普通、ラーメンは簡単なものでも、結局具材をカットしたり準備が必要だけど

本当にこれは鍋で温めるだけ。水を入れることもなく、出来上がっちゃうんですよね。

これでラーメンが作れてしまうということにびっくり。


そして味も美味しい!冷凍とは思えないコシのある麺。

ニボシの風味もしっかりしていて、普通に出されて冷凍とは全く思えないほどの美味しさ♪


なによりも手軽なポイントが気に入った~。これは冷蔵庫に入れておく!!

お昼がなかなか作れない時、ささっと手早くごはんが食べたい時にすごくいい~

ひとりのランチだけじゃなく、お子さんをお持ちの方は夜食なんかにもいいと思いますね。

他にもいろいろ味があるようなので是非試してみたいと思います☆


なべやき屋キンレイファンサイト参加中