水元公園 ピクニック 2016 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   せせらぎ広場

GWに水元公園にピクニックに行ってきました~♪(11年みさと公園→  10年→

後半だし、のんびりゆったり過ごしてみたいと思って。


お弁当とおやつを持っていざ出発~。今回は電車で行ってみました。

金町駅からバスで10分かからない位かな。土日は公園行きのバスが20分に1本出てます~

園内が広いので、下車場所を決めておくといいかも。今回はせせらぎ広場へ行くことに。

BBQ場がすぐ横なので駐車場に入る車でバスも途中動かず!(´Д`;)

  テント欲しいな  新緑♪  緑がいっぱい
テントを張っている人が多かったですね。私も欲しいな~。日よけにも風よけにもなるもんね。

天気もいいし、風もない日だったので、ピクニック日和!新緑がまぶしい~

  水がキレイだとよかったのに  お弁当  こいのぼり!

前日の夜にハンバーグのみ急いで作って。

全然お弁当になるような食材がないのでむしろ普段のごはんをどうにか詰め込んだ感じ。

だけど、外で食べるお弁当ってなんで美味しいんだろうな~( ´艸`)

シートの上でのんびりゴロゴロしているだけで幸せねー。

今回は寝ていないけど、寝たいよね。どこでも寝られる私、爆睡できそうだな。

  亀  水元大橋  立花のお団子
水元大橋までブラブラ。途中道で巨大な亀が5匹ほど。園内に住み着いてる?誰かのペット?

また来ることもあるかも、と駅まで歩いてみることに。25分位?バスで帰ればよかったw


駅前にある【立花本店】であんきな団子をお土産に。美味しくてイッキに2本半ペロリ♪

連休おでかけで疲れがたまったのか?夕方からイッキに体調が悪くなって、翌日ダウン。

熱もあったけど、まだ授乳中で薬も飲めないので家でグダグダでいました・°・(ノД`)・°・

ここのところ体調崩すことが減ったと思ったのに。喉が数日前から痛かったし仕方ないか。


ピクニックはほのぼの楽しかったので、また行きたいな~☆

今年のGW、日々楽しくおでかけできてよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: