みさと公園 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-みさと公園

3日の祝日の日に埼玉県三郷市にある【みさと公園】へいってきました~

以前対岸にある【水元公園】にいったことあって(→ )逆はどんな感じ?と思って。

相変わらず癒されモード全開なので緑でもみてリフレッシュしようとw

  HAPPY★MANIA-古びているのがまたいいね  HAPPY★MANIA-池があるといいねー  HAPPY★MANIA-もっと晴れていたらいいなー

対岸には以前行った水元公園がみえます~

小さめの公園なので、のんびりぐるっとできますね。

  HAPPY★MANIA-水面の反射  HAPPY★MANIA-おそろいの姉妹がかわいかったー  HAPPY★MANIA-ぼけーっとみてました

前回、対岸から見たときににぎわっていたのですが

広場にはファミリーがお弁当食べたり、バトミントンで遊んだり。なかなかにぎやかです。

結構親子、姉妹でペアルックの子が多かった。見ていてかわいかった~

  HAPPY★MANIA-スカイツリーが見えるんですってー  HAPPY★MANIA-秋だなあ  HAPPY★MANIA-みさと公園

やっぱり秋、16時前には寒くなったので退散!葉っぱも散ってて、秋って感じでした~。

写真、取り忘れたけど、クレープ売っていたので久々に♪

それにしてもどの写真をとっても紅葉な感じじゃないから地味な感じですねー

今年は紅葉めぐりもできなそうだし、ひっそりと秋を感じるとします^^