桜花媛 ナチュラルスキンローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-桜花媛 ナチュラルスキンローション

【桜花媛(さくらひめ)】の化粧水、【ナチュラルスキンローション】を試してみました~

日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製化粧水です~


植物由来の成分とヒアルロン酸、ラフィノースの力で潤いのある肌になれるんです。

ラフィノースとは角層部分の細胞の隙間を埋め、水・脂質・水・脂質と規則正しく配列された

ラメラ構造を回復させる機能があるんです。

保湿、抗炎症・抗菌・美白・メラニン生成制御ができる化粧水なんですって!

  HAPPY★MANIA-プラボトル  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-うっすらイエロー さっぱりタイプ

透明な液でさらりとしたテクスチャー。

肌に乗せるとどんどん浸透していって、肌なじみがいい~

ベタつきもなく、さっぱりとした使い心地。潤いはあるので乾燥することもないし!


さっぱりタイプの化粧水がタイプな人にはテクスチャーがオススメです。

それで手が吸い付くような使い心地。お値段も化粧水にしてはプリプラなので

気にせず使えるところも嬉しいです!


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中