D.U.O. ザ フォーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   D.U.O.

【D.U.O.】の洗顔フォーム【ザ フォーム】

以前ハンドクリーム(→ )とクレンジングバーム(→ )を使ってどちらもお気に入り!

こちらは洗顔・リペアマスク・マッサージケアの1本3役のフォームなんです~♪


濃密炭酸泡が毛穴の奥の汚れまで洗い流し、マスクとマッサージの効果があるんだそう。

炭酸は肌の奥まで浸透して血行促進し、

老廃物も排出しやすくなるのでデトックス効果が期待できるんです~


美容成分を35種類配合。透明感のあるなめらかな素肌へみちびいてくれるんですって♪

  ザ フォーム  出し口~  弾力のある泡!
スプレータイプで、容器を振ってからプッシュします~

ダマスクローズの香りがいい香りでリラックス♪

濃密できめ細かい弾力のある泡がプッシュすると出てくるので、即洗顔できて時短になる~!


弾力があるので、洗顔しつつ、しっかりとマッサージできるし。

泡で洗えるので、摩擦も全然なくできるので肌負担もないし、

洗い流した後は汚れが吸収したのかさっぱり。肌はしっとりうるおいが残るし。


濃密泡で洗顔したい人、時短したい人にオススメです~

香りで気分も癒されるし、きめ細かい泡の洗顔が気持ちいいのでやみつきになりそう。

興味のある方は是非一度お試しあれ~☆


D.U.O. ザ フォーム


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加しています。