無印良品 オーガニックコットン洗いざらしブロードシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  白シャツ

【無印良品】の【ブロードシャツ】

白シャツは手持ちで数枚持っていますが、

同じ白シャツでも数年前のものだと、幅や着丈など、古く感じたので新しくGET!

って、3月後半の無印10%OFF期間にお持ち帰りしてましたー

今も無印週間ですよね~、また色々見に行きたいな~


おしゃれブロガーさんがこぞってオススメしていた無印のシャツ。


娘を抱っこしていたので、試着できず、サイズ感、迷いました。

鏡に合わせても、さっぱりわからないし。

なんとなく、無印は小さめなイメージがあるのでLサイズにすることに。


家で試着して大きすぎたら交換してもらおう、と思ったらLでぴったり(笑)

軽くゆるめで着られる感じのほどよいゆったり感。


そして、着心地がいいですね。

腕まくりしやすいし、気崩しやすいのがこれまたいい感じ♪