D.U.O. ザ クレンジングバーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   D.U.O

ハンドクリームを使ってみてよかった(→

【D.U.O.(デュオ)】の【ザ クレンジングバーム】を使い始めました~

クレンジングも定評あるとのことだったので気になっていたんです♪


【D.U.O.】は自然×サイエンスの融合から生まれたハイブリッドコスメ。

自然である優しい原料を採用し、皮膚科学に基づいた先端技術を取り入れ開発しているんだそう。


独自の技術でクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの

スキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。


コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど31種類配合。

毛穴よりも小さい『毛穴クリアカプセル』が、とろけると同時に

『洗浄成分』と『保湿成分』を放出し、クレンジングしながらしっかりお肌を保湿してくれるそう。


鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、

旧表示指定成分、合成香料、合成着色料、アルコールフリー。

  クレンジング  スパチュラ付き  体温で溶ける~
ジャータイプでスパチュラ付き。固形状のバームですが、肌の上にのせていると肌の体温で溶ける!

なので肌なじみがよくって、なめらかなテクスチャーになるのがいいですね。

ほんのりローズの香りがいい香り♪


肌への負担もなくクレンジングができますー

洗い流しの時もべたつかず、そしてW洗顔不要というのも嬉しいですね。

肌はしっとり乾燥しないし。肌トーンが明るくなるというか、くすみがとれるというか。


クレンジングだけじゃなく、角質をとってくれるのか、鼻まわりのザラツキがなくなってる~♪

角質ケアも一緒にできるのは嬉しいポイント!

興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆