あけぼの山農業公園 チューリップ 2016 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   あけぼの山公園

4月2週目の週末、千葉県柏市にある

あけぼの山農業公園 】でチューリップを見に行ってきました~♪(15年→


チューリップフェスティバルを行っていた週末で、かなり混み合ってました。

2日間で14万5千人だったようですね。そりゃいっぱいだわ。

駐車場、運よくさくっと入れたけど、停められない人は農道に停めていたり。ラッキーだったー♪

  圧巻!  ピンク~  ムラサキ
風車前の1.2ヘクタールの畑で16万球のチューリップなんだそう。圧巻!
  白もいいね  カラフル♪  整備されてますー

カラフルで見ているだけで元気になるわ~

  ちょっとした高台  黄色♪  上からみるとこう

顔出しパネルもありました。コレ、好きなのよね~どこでも見つけるとはめたくなるのよね( ´艸`)

  白とグリーンがいい感じ  桜♪  もっと光があればー
まだまだ桜も咲いていて、お花見している人も沢山でした。広場ではピクニックしている人も~!

チューリップと桜を見てささっと退散したけど、ピクニック、楽しそう~♪

いつか気持ちのいい時期にしたいな~ 見頃のチューリップを見ることができて大満足です☆