コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ☆

久々のコーデ写真。先週金曜日のコーデ。


自宅でセルカ棒でコーデを撮ってる私。微妙です(笑)

去年の秋ごろ、部屋の模様替えをしてからバックに何もないところが全然なく。

自然光が入る場所でコーデ写真撮れなかったんですよね。諦めて蛍光灯つけてます(;´▽`A``


GU ミニタリーブルゾンMD

FREE’S MART Vネック天竺ニット

・ユニクロ ヒートテック

JUICY ROCK Original ガーネットネックレス

デニムパンツレギンス

GU ムートンタッチブーツ

  コート胸元  胸元~  足元~
セルカ棒をもっているのでどうにも手の位置がおかしい・・・(^_^;)


ここのところ、トップスが変わるだけで、このデニムばかり履いてます。

そして足元もGUのブーツばかり。UGGよりもへたれている分履きやすくって。


寒波がきていて寒かったけど、ニットが暖かいのでブルゾンでもOKでした。

うきうきで購入したニット、早速抱っこしたり、すれて毛玉にΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり厚めのニットはまだ早かったのか。とりあえずここまできたら着倒そう~!