BRAUN ハンドブレンダ― マルチクイックMQ735 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   マルチブレンダー

【BRAUN】のハンドブレンダ―を買いました~ヾ(@°▽°@)ノ

結婚当初、欲しいな~と思っていたけどすっかり忘れていて←ってことは必要ない!?


離乳食、ドロドロ期も後半にさしかかった時に夫から提案。

そうか、すり鉢でおかゆ作っていたけど全然思い出せなかった!(´Д`;)


ドロドロ期も終わるし、どうしようかな~と思ったけど離乳食はまだまだ続くし。

量も増えていくわけだから、買うなら1日でも早いほうがいいじゃん!とGET~(≧▽≦)

実際はアタッチメントの種類、どこまで必要か1日程検討しました。

  チョッパー  コード付き  泡立てもできますー
検討した結果、フルスペックじゃなくていいかな、と。チョッパーと泡立て器のついたもの。


コードレスも悩んだけど、いざ使いたいと思った時には充電が出来ている状態にするということは

常に充電できる場所を確保しておかないといけないのかな~と思って。

お鍋で直接使えるにしても、机に持ってきて使いそうだし。


手にとると想像より重さがありますね。トップ部分を押すことでロック解除が出来ます~

ボタンの押す強度で回転がかわるので好きに調節できるのも嬉しいポイント♪


早速使ってみたけど、かんたーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もっと早くから買っておけばよかったわぁ~当初のほうが特にドロドロだし。


ついついこのテのものって使わないときに片づけてしまうので忘れがちになるので

キッチン回りを片づけてすぐ手にとれるところに収納する予定( ̄▽+ ̄*)