ピュアファイブエッセンスマスク 美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       ピュアファイブエッセンスマスク 

【ピュアファイブエッセンスマスク】のシートパック【美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク】

デイリーケアのパックとして最近も使っていましたが(→

日焼けによるシミ・そばかす・肌あれ・ニキビを防いでくれるんです~^^


美白成分『水溶性プラセンタエキス』を配合し

美白美容液が角質層のすみずみまで浸透して透明感とうるおいのある肌へ導いてくれるんです♪

天然コットン100%のシートマスク。国産原料で国内工場で生産した純国産の製品なんだそう。

  美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク  たっぷりひたひた♪  国産100%シート
10枚入りのシートが2つ。ひと箱にはいっています~。別れているの、助かりますね。

今まで大容量マスクをつかっていて便利と思っていたんですが、

全体的に場所をとるってことと、衛生的なことと10枚って結構適量で終えられる量だし。


写真はシートが半分の写真、マスクとしては薄いですがシート自体はしっかりしてます。

ひったひたにたっぷりと美容液がついていてつけている間にシートが乾燥しちゃうこともないし。

夏が終わって、保湿も大事なんだけど、美白しておかないと。

どんどんシミ、そばかすが増えていくので、手軽なパックとしては優秀だと思います。


こちらもパック後もまだシートに液があるので、腕なんかにも残ったシートを利用してます。

デイリーケアとして使いやすいパックですよー。

今度、美白だけじゃなく、違うタイプも使ってみたいな~♪




ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中