コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    コーデ☆

ストレッチダウンベストのコーデ。10月頭のコーデですー

半袖だとさすがに寒いし、長袖だと暑いのであいだをとって5分袖のワンピです。

ダウンベストって本当にあったかいんですね~。

歩いているあいだに首元、汗かいてくるほど温かくなる♪寒がりの私には助かる~♪


ユニクロ ストレッチダウンベスト

ユニクロ ボーダードレス

・キャミソール

・ロングパールネックレス

・トレンカ

クロックス プリマ ブラック

         胸元~  足元~

久しぶりのボーダーワンピ。そして全身ユニクロ。

沢山歩く予定だったので、クロックスも久しぶり。足が痛くならないので助かるわ~^^

友達が赤ちゃんを産んだので、抱っこしに行ってきました。

かわいい~ちっちゃい~、ほっこりしてきました♪


そういえば、楽天カード、不備続きで、書類提出などで1ヶ月たった今も届かない・・・

コピーが鮮明じゃない、とかで。不備した私がいけないんだけどさ。

なにかと不便だから早く手元に来ないかな~。

新規発番ってやっぱり面倒だわ~ 姓だけ変えてくれれば簡単なのになー