ユニクロ ボーダードレス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-イロチ買い☆

以前週末価格で気になっていたのに逃してしまったこのワンピ。

3月の連休でまた週末価格になっていたので、げっちゅしてきました~♪

わーい、ユニをがっつり活用している人は皆さんわかってもらえるでしょうけど

もう週末価格じゃないと買うの、待っちゃうんですよね~。ですよね??w


白地と紺地のどちらにしようか、悩んでいたのですが

めずらしく実家に帰って両親とご飯を食べに行く前にユニに連れて行ってもらったので

両親にみてもらうことにw ついでにサイズもね。1人だとわからなくなるんでw


両親そろって言ったのが、「同じようなのずっと部屋で着ていたじゃない」ってw

えーっとそれは、、、部屋着にしていたボーダーのパンツだよ、、、と突っ込んだものの

「部屋で着るんでしょ?」って。いえ、外にお出掛けの時に着る予定ですが?w


じいや(お父さん)にどっちの色がいいかな~とたずねると

たいして見てもくれていなそうなのに「両方買っておけ」と買ってくれるようだったので

お言葉に甘えてイロチ買いさせてもらいました~^^

  HAPPY★MANIA-白×黒♪  HAPPY★MANIA-袖は7分袖☆  HAPPY★MANIA-紺×白♪

サイズですが、Mのが見頃まわりがすっきりみえるのですが、両親ともにLのがいいだろ、と。

なんかちょっとでかい子みたいでいやだな~と思ったのですが、

ゆったり着るにはLのがよさそうだし(かがんだりすることを考えるとね^^)

買ってもらうので、両親のオススメのほうでw


大学を卒業したくらいからかな?普段の洋服とかをかってもらう、という感覚がないので

なんか申し訳ない感じでした。ってか2着買っても3000円もしないのにw

一緒のご飯とか旅行とかは全然そう思わないのになんでだろーなーw


まあそんなわけで大人になった今、親から買ってもらっちゃったけどラッキーでした☆