ピュアファイブエッセンスマスク 美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ピュアファイブエッセンスマスク

【ピュアファイブエッセンスマスク】をお試しさせていただきました~♪

国産原料で国内工場で生産した、純国産の製品で

美容液をたっぷり吸収した天然コットン100%のシートマスクなんです~


5つのタイプありますが、私が使用したのはにきびや荒れ肌に悩んでいる人用の美白タイプのマスク。

美白有効成分『水溶性プラセンタエキス】を配合し、透明感とうるおいのある肌に導いてくれますー。

着色、鉱物油、パラベンフリー。

  2パックセット  ひたひたなのー  私の肌にあう♪

10枚入りが2パック、1箱に入っています~。分かれているので美容液が乾燥しにくくっていいです^^

大容量マスクにとしては1枚がしっかりはしているかな?もちろん大容量マスク、としてですがw


シートにひたひたに美容液が染み込んでいます。が垂れるようなこともないし。

サイズは大きめのシート、かな。顔をすっぽりと包み込めます。

肌にのせていて蒸発もしにくいし、ながらパックもOK♪

シートを取ったあとの肌はしーっとり。私の肌にあうようでピリピリ感とかもなし^^

心なしか、パックのあとは透明感がUpしたような♪


お値段もお財布に優しいのでデイリーケアのパックとしてちょうどいいですね。

タイプも5種類あるので、その時の肌の状態に合わせるのもオススメです☆

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中