コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    コーデ☆

昨日のコーデ。ユニクロのダウンベスト、活用してます!

やっぱり温かくって。買ってよかったー♪ ほぼユニクロのプチプラコーデです^^;


ユニクロ ストレッチダウンベスト

ユニクロ ボーダーボートネックT

デニムパンツレギンス

オリエンタルトラフィック エナメルパンプス

          胸元~  足元~

新婚旅行については何一つ決まっていない(話をしてもいない^^;)んだけど、

パスポートの名義変更はしておこうと行ってきました~。

今持っているのは去年パスポートが切れて、いつでも行けるように、と作っていたもの。

10年で作成していたけど、残り8年程あるので、新規ではなく、変更として処理してもらいましたー


変更、今年の頭くらいまでは900円程で変更できたらしいのですが

改正があって、名義の変更だけなのに6,000円もするんですね。たかっ!!

変更、なので、パスポートの残り期限はそのまま。


本籍地を現住所にしていないので、一昨日も戸籍謄本取得の為だけに市役所へ~

滅多に使わないけど、本籍が遠い人なんかはもっと不便なんだろうなぁ

そして、スピード写真を久々に撮りましたー、今回も笑えないくらいひどい仕上がりww

気づいていないだけで、こう見えてるのかも?