リサージ モイストセラムベース  | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    リサージ

9/16に新発売した【LISSAGE(リサージ)】の化粧下地【モイストセラムベース】

以前化粧水を使ったことがあるんですが(→ )すごーく肌に合っていたんです^^

なので、化粧下地も期待大!!


コラーゲン研究から生まれたベースメイクラインの為日中のコラーゲンケアができる化粧下地。

美容液効果もあり、高い保湿効果で肌に密着してハリ、ツヤのある肌に導いてくれるんです~

  モイストセラムベース   出し口~  みずみずしくなめらか!
チューブタイプ。濃密なトロっとしたテクスチャー。クリーム、よりは乳液にちかいかな~。

つややかで伸びもよく、肌に吸い付くように密着します~。


保湿がしっかりしていますね。薄く色はついていますが、シミ、そばかすカバーにはならず。

毛穴カバーはまあまあ。どちらかというと、保湿がメインの下地かな~

乾燥することもなく、肌への密着がいいので、お化粧をのせるのに凹凸を消してくれてるのがいい!


うるおいが保たれるし、くすみをとばしてくれるかな。

化粧崩れしやすい人はヨレが少ないのでお試しあれ~☆