リサージ スキンメインテナイザー D1 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      リサージ スキンメインテナイザー D1

【LISSAGE(リサージ)】の化粧水【スキンメインテナイザー D1】


肌コンディション別に選べる薬用美白化粧水。

脂性肌用のO、普通肌用のN、混合肌用のOD1、OD2、

乾燥肌用のD1、D2の6種類あるなか乾燥肌の私はD1を利用しています~

化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮し、まろやかな潤いが角質層に浸透するんだそう!

D2のほうがコクがあるタイプでしっとり度が高いようですね。

  デザインがすっきりオシャレ♪  スプレータイプ  コットンにたっぷりふくませますー
ストッパー付きのトリガー式ボトル。初めてつかいました。出す時は注意が必要!

ミストタイプとは違ってハンドル部分を握ってプッシュ?するとたっぷりと出てきます~。


コットンにたっぷりつけて、顔になじませた後パッティング~♪

天然精油配合の華やかなんだけどさわやかな香りがいい香り~。この香り、好き~。


多分とろみが少しあるのかもしれませんが、

コットンに漬けていることもあってか水っぽいテクスチャーとしての使用感に近いかも。

さっぱりして気持ちいいし、浸透もいいし。これ、私の肌にめちゃくちゃ合う!

使用感、香り、仕上がりどれも大満足♪ 

これ1本だけでも落ち着くけど私はこのあとにクリームを塗ってます^^

肌タイプによって、選べるのもいいですね。是非チェックしてみてくださいね☆