明色モイスチュア濃密泡美容液 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      明色化粧品

【明色化粧品】の洗い流さない泡美容液【明色モイスチュア濃密泡美容液】

今、お風呂上りの化粧水に炭酸ミスト(→ )を使っています~

こちらの泡美容液も以前から使っているものですが久々リピ♪


泡の美容液なんだけど、スキンケアの最後に使うタイプなんです。

美容成分が凝縮されたキメの細かい泡を最後に使うことで

事前に使っていた化粧水やクリームの美容成分をより浸透させてくれるんです~

  上下に振ります~  出し口  もっちりホイップ泡
缶タイプ。上下に振ってから使います~。ムースのような泡。

少し出すだけでも量が多めにでるので、押しすぎると大量の泡になっちゃいます^^;

泡を肌に乗せて3分ほど顔パック~しっかりした泡なので、垂れることなく生活できちゃいます^^


部分使いにも有効なので、目尻のシワやほうれいせんなど、ピンポイントに使うことが多いかな~。

たっぷりつけすぎると泡パックの後に泡が肌にはいっていかないので注意w

泡が消えずに残るので、ハンドプレスで押し込みます。透明になったところで完了~♪


翌日の朝まで肌がもっちりしっとり。

手軽にパックができるし最後に使うので浸透力を高めたい!と思ったときにオススメです☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中