ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

ガトーフェスタハラダ 】のラスク。

何かと便利でw ちょっとしたお土産にいいんですよねー。喜ばれるし。

自分用にと割れているお徳用を購入しようと思ったけど、オンライン限定なんですね~

百貨店では取り扱いございません、、、と^^;


元から自分用にホワイトチョコを購入していたんですが、グーテデロワももお買い上げ。

あったらあっただけすぐ食べちゃうから危険なのよねw

  チョコたっぷり  グーテデロワ  さくさくー♪

チョコもおいしいけど、やっぱり私、グーテデロワのが好きかも。

チョコは贅沢気分のときと、時間に余裕のあるときに食べたいw

定番しか食べたことないですが、ヒヨコ型サブレみたいなのも発売されていたんですね^^


アンダーカバーとのコラボがあったり(通販は当日完売みたい)

ワインにあう甘くないラスクなんかもあるんですね~♪

次回は違うものもチャレンジしてみようと思います^^