スタンピングネイルセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       スタンピングネイルセット

【夢展望】のスタンプネイルアート【スタンピングネイルセット】をお試しさせていただきました~♪


プレートにポリッシュを塗って、スタンプで爪に写すだけで簡単にネイルアートができるんです^^

最近ネイルをさぼりがちですが、毎回、単色を塗るくらいしかしていないので

こういう手の込んだものが自宅で出来るのって嬉しい~!

  スタンプと削るもの  専用のポリっシュ  柄がありますー、ミラーみたいなの
ベースコート、ポリっシュ2色、スタンプ、プレート、スプレーパーの6点がセットになっています~。

セットのポリッシュはホワイトとブラックパールの2種類。

  プレートにポリっシュを塗ります  45度の角度で削ります!  スタンプに転写~
プレートの柄部分にポリッシュを塗って急いでスクレーパーを45度くらいの角度で削ります~

柄だけになったらスタンプで軽く押したら、柄が転写される、、、はずなのにつかない!!

あれ?と思ったら、乾ききっちゃったようです^^; レポ写真撮りながらだったので^^;

  違う柄にしてみましたー  再度チャレンジ!  ついたー!

違う柄でチャレンジ! ささっとポリッシュ塗って、すぐ削ってまだ乾かないうちにスタンプに転写!

乾く前だと簡単にスタンプにつきますね。それに爪にも簡単につきます。

ただ、スタンプに転写できなくなるのでスピード勝負ですねwww 

ぶっちゃけ、慣れるまではてこずりますw 初めての人は何度か練習したほうがいいですねw


自分ではアートできないくらい細かい柄のアートがスタンプでポンっとアートできるのは助かる♪

柄も他にもあるようだし^^セルフネイル派の人は是非チェックしてみてくださいね☆


夢展望ファンサイト参加中