明色モイスチュア炭酸ミスト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    明色モイスチュア炭酸ミスト

【明色化粧品】の炭酸ミスト【明色モイスチュア炭酸ミスト】


認証機関認定済みオーガニックローズ水にハトムギエキス、

ナノヒアルロン酸を配合した微粒子の炭酸ミスト。

私、ハトムギエキスのものって肌にあうんですよね^^着色、鉱物油、アルコールフリー♪

  ピンク色  振らないで使います!  手に出しちゃいかんな^^;
ピンク色の缶タイプ。スプレーは振らずに使います。

顔から20センチほど距離を置いてそのままスプレー。ほんのりとローズの香りがします。

手にとって見たのですが、手だと炭酸ミストってこともあるから?

少しあわだつような感じです、実際は泡立つような感じではないんですけどね。

手にとって写真がいけなかったか?w


ここのところお風呂上りはシートパックを使っていたのですが、肌が敏感な時期なのか?

今まで使っていたものがピリピリするようになってしまったので、こちらにチェンジ!

お風呂上りにささっとまずはスプレーして、保湿しています~。

手軽だし、炭酸効果で血行促進にもなるし。 手軽に炭酸ケアできるのでオススメです☆


「明色モイスチュア炭酸ミスト」はこちら★
モニコレ参加中