コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     コーデ☆

誕生日の日のコーデ。誕生日だからといっても普段と特に変わらずw

ここ数年誕生日近くには雪がふっていることが多いんですよね。

そして寒さが強くなってきているような。。。


ユニクロ ウールスタンドカラーコート

niko and... チェックフードポンチョ

H&M とろみブラウス

・ユニクロ ヒートテック

・Rope' Picnic 黒ショートパンツ

DHC バンビーナスリムレッグ 着圧カラータイツ

T.U.B. Models ダブルファスナーブーツ

  胸元~  コートきたところ  足元~
このショートパンツ、かなり丈が短くて。私の年齢でこの長さはアリだろうか?というほどの短さ。

試着室でも悩んだけど、ブーツの時期ならアリ、と思ってGETw


このときのタイツで助かるのが、DHCのタイツ。

切り替えがないし、着圧になっているので、足がほっそり見えるんですよね~^^