キュレル クレンジングジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-キュレル☆

【キュレル】のメイク落とし【クレンジングジェル】(→

普段キープではMARKS&WEBのクレンジングジェルを使っていますが(→

手持ちもなくなり、急いでDSでクレンジングを購入~


以前モニターで使わせていただいたこともあって使用感は知っているし。

冬はミルク、クリームタイプを使うことが多いですが、夏はジェルタイプが使いたくなるんですよね^^


有効成分消炎剤を配合し『セラミド』を守りながらクレンジングできるんです。

べたつきやぬるつきがなく肌荒れを防いでくれるんだそう。

  HAPPY★MANIA-ジェルタイプ  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-しっかり目のジェル

チューブタイプでワンタッチキャップ。かための透明ジェルテクスチャーです。

掌で温めて少しジェルが柔らかくなったところで肌に乗せますー。

そのままのせると、少しジェルがかためだから摩擦させちゃいそうなので^^;


ジェルが柔らかくなってそのまま浮いた!という感覚が指先にあるのでそのまま洗い流し。

洗い流したあとはしっとり仕上がり。

マスカラなど、アイメイクが濃いものに関しては先に落としておくといいかも。


私、1回のクレンジング量が多いのか、どのクレンジング料もなくなるのが早いんですよねー

気をつけているけど紫外線を浴びて肌がほてってしまっていることが最近多いので

少しでもクレンジングの負担を減らしておかないと~

秋になって夏の老化にうぅっとならないように注意します!