MARKS&WEB ハーバルクレンジングジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   MARKS&WEB

【MARSK&WEB】のクレンジングジェル【ハーバルクレンジングジェル】


色々化粧品を使ってますが、キープで使っているひとつがコレ。

クレンジングだとジェルタイプが一番私の肌に合っているんだと思う。


酸化安定性にすぐれた植物性オイルで作られたジェル。

保湿成分『グリセリン』配合で肌に伸ばすとほんのりあたたかく作用し

やさしくメイクをおとしてくれるんですー。洗いあがりがしっとりするんですよね。

  ハーバルクレンジングジェル  ワンタッチキャップ  半透明のジェル、香りがいいのー
デザインはシンプル、チューブタイプでワンタッチキャップ。

半透明のジェルで肌の体温で柔らかくなりますー。

顔でくるくるしている間にどんどんジェルが柔らかくなって、

顔全体に回し終わった後に洗い流すとメイクがしっかり落ちてるんですよね。


なにより一番のお気に入りがラベンダーの香り。

はじめに使ったときはこの香りがきついかも、と思ってた時期もあるけど

使っている間にこの香りにハマり。 クレンジングしている時に癒されるのよねー。


乾燥肌でつっぱる人、ラベンダーの香りが好きな人は是非!のクレンジングです☆