Curel ジェルメイク落とし② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-クレンジングジェル

Bling(ブリング) 】さんのモニターレポの続きです~(→

今回は【Curel 】のジェルメイク落としの紹介です♪


すっきりとした縦型置きができるタイプで、パカっとあけられるタイプのチューブ。

これ、結構フタをくるくる回すタイプに比べて楽チンなので私、好きです。

私、メイクもインバスなので、場所もかさばらないし^^

  HAPPY★MANIA-パカっとタイプ  HAPPY★MANIA-透明なジェルです  HAPPY★MANIA-チューブタイプ!

透明な少し固めのテクスチャーのジェル。

手のひらで暖めるとゆるくなっていくのでその後顔につけておとしてます!

すこーし固いので、ジェル、というよりはクリームを塗っている、って感触です。


浮く、という感覚じゃないので、落ちたかな~と思うのですが洗うとすっきり!

水には早く溶けるみたい!ぬめりもなくササッと落ちました~^^

もちろんお化粧は落ちているし、肌はしっとり~♪


マスカラ部分はまつげの上下に優しくぬってなじませて落とす

メイク落としのやり方がHPにのっていました。そう落とすのか~!

いつも顔全体と一緒にゴシゴシしちゃってました^^;


お値段も比較的ジェルクレンジングにしては安いので嬉しいところ♪

次回は化粧下地のレポをしたいと思います~!


花王『Curel』についてもっと知りたい方はこちら→