とりで利根川大花火 2013 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-素敵~♪

先週土曜日に茨城県の【とりで利根川大花火 】を見に行ってきました~(12年→  11年→

東京だと東京湾の花火大会と同日ですが、空いているのでじっくり見られるこちらに♪

  HAPPY★MANIA-ここの観覧場所よさそう  HAPPY★MANIA-最近巻物がおいしくって  HAPPY★MANIA-低いものだと棒が・・・

暑すぎてまっていられず18時過ぎに現地到着。しっかりとした観覧席をつくっているので見やすそう。

無料の私はこの後ろ側でみます。土手上をとられてしまったので、少し観覧の棒が・・・

  HAPPY★MANIA-ひとつが大きいのー  HAPPY★MANIA-はいりきらない!!  HAPPY★MANIA-これ、すきー
音楽がずっとあるので、音と花火のショーみたいな感じ。ちゃんと打ち上げと音合ってるし♪

そしてアナウンサー、20年以上ここでナレーション?司会をしているようで。テンションもあげあげw

  HAPPY★MANIA-みていてたのしー  HAPPY★MANIA-明るい♪  HAPPY★MANIA-キレイ☆

老若男女が楽しめる音楽構成なのがここのいいところ。少し時間が経ったので忘れ気味ですが

いきものがかり、きゃりーぱみゅぱみゅ、大黒摩季さんの夏がくる、チューブのあー夏休み

B'zのウルトラソウル、ドリカムの未来予想図Ⅱ、夏祭り、ラストシンデレラの主題歌

美空ひばりさんの川の流れのように、キルビルのテーマ曲、OasisのDon't Look Back In Anger

覚えているだけでも幅広い楽曲!楽しい!

  HAPPY★MANIA-色もさまざま  HAPPY★MANIA-ナイアガラ♪  HAPPY★MANIA-テンションあがるー!

  HAPPY★MANIA-今年これてよかった!  HAPPY★MANIA-原色が多いです  HAPPY★MANIA-ラストもよかったー

今年、ここ見にこれてよかったー。7000?8000?発なんですが、発数以上の満足度!

原色でカラフルなものも結構あったし。また来年も行きたい花火大会のひとつです♪