シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-シュウ ウエムラ

8/23に新発売する【シュウウエムラ】の新世代ファンデーション

【ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ】を一足お先にお試しさせて頂きました♪


『ツヤ肌』と『高いカバー力』という相反するニーズに対応したフルイドタイプのファンデ。

厚塗り感がなく、自然な輝きがありつつもはカバー力、ってまさに私の理想!

なかなかカバー力を重視するとツヤ感がなかったり、と、両方が兼ね備えてるってないんですよね。


全14色あるので自分の肌にあった色を見つけられそうですね^^

  HAPPY★MANIA-ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション  HAPPY★MANIA-プッシュタイプ  HAPPY★MANIA-スポンジ!

瓶でプッシュタイプ。なによりもスポンジが今までみたことのない形。

はじめ、どう使うの??と思ったのですが、顔のポイントにファンデをのせて、

頬や額など広い部分は大きい面でタッピング。

目元や鼻まわりなどの小さいエリアには逆側の先端部分でストローク。

もちっとしたこのスポンジ熟練の職人さんが手作業で仕上げているんですって!


カバーもありますが、ツヤ感がかなりあります~

そして薄づきでヌーディーなしあがりになるのが嬉しいですね。

ツヤ感好きな人、カバー力をファンデに求めている人は是非チェックしてくださいね♪


シュウウエムラモニターに参加中