取手花火 2011 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-取手花火♪

土曜日に茨城県取手市の【とりで利根川大花火 】にいってきました~♪

以前までは他花火と同日だったりしていたので、一度も行ったことのない花火大会!

駅から5分くらいで土手の会場につくので近い!人の流れも止まらないし^^

  HAPPY★MANIA-土手までが近い~  HAPPY★MANIA-すたーと♪  HAPPY★MANIA-やっぱ花火はいいー

有料のさじ席、一枠が広くで土手に段々で作成されていたので快適に見られそうでした~

私は無料ポイントでw18時くらいについても問題なく座れる場所をGET♪

  HAPPY★MANIA-ハート♪  HAPPY★MANIA-ニコちゃん^^  HAPPY★MANIA-おさかな☆

花火ごとにアナウンス、そして音楽はほぼ流れていました~。音楽も今、ってのばかりでしたw

KARAやAKB48、いきものがかり、まるモリ、等々。音楽とあわせて花火、というよりは

バックミュージックっぽい感じかしら^^;花火はカラフルなものが多かったかな?

  HAPPY★MANIA-あとからパっと咲くコレ、すきー!  HAPPY★MANIA-大きいの多かったです  HAPPY★MANIA-カラフル♪

  HAPPY★MANIA-わくわくー  HAPPY★MANIA-はいりきらない!  HAPPY★MANIA-きれー♪
  HAPPY★MANIA-夏は花火だねー  HAPPY★MANIA-煙もかぶらずすんだー HAPPY★MANIA-華やか♪

三味線の音楽と合わせたのは、単色のみで統一されていて渋かったり、と素敵でした。

  HAPPY★MANIA-来れてよかった♪  HAPPY★MANIA-ナイアガラ!  HAPPY★MANIA-煙も逆で綺麗にみえたー!

今年は7月に花火を見にいけなかったし、初の花火でした。

やっぱり花火をみていないからか、夏のスタートがなく、ぐだっとした日々(な気分)だったので

見にいけてよかった~♪やっぱり夏は花火だわ!!