コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-コーデ☆

週末のコーデ。

ここのところ、休みとなれば、出掛けている率が高いです。

そして、以前までは連続で遊ぶのとか、飲みにしても平日連続OK!

だったのに身体がついていかない。。。

何日も身体に重みというかダルさというかが残るんですよね。

これが三十路ボンバイエなのか!?


ライダースジャケット

サテン切替花柄ワンピ

ユニクロ 黒タンクトップ

JUICY ROCK ストーンネックレス・ガーネット

黒トレンカ

Le Talon グリッターバレエシューズ

            HAPPY★MANIA-巻いたのが左右ちがうわ^^;  HAPPY★MANIA-足元~

ワンピ、着ました~♪やっぱりかわいいです。

腕部分もすっきりして見えるし^^(自分比)

胸の下、ウエストより上に切替があるので、スタイルよく見えそう~

手をあげるたびにぽんぽこお腹が軽くひっかかるのが着ていて気になるw

ふっと気を緩めて下をみるとサテン生地の下らへんにうっすらとお肉が・・・^^;


それさえクリアすれば(当分クリアできなそう^^;)夏も着倒そうとおもいます☆