ユニクロ ブラトップ&タンクトップ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ひさびさのユニ☆

3連休中にユニクロでタンクトップが週末価格をやっていると

知ったので買ってきました~。

夏はほんとタンクとかキャミとかインナー、あってもあっても

足りない、というくらい使いますよね~。

洗濯物をふっとみるとかなりキャミ、タンクの量がいっぱいな気がします。。。


な~んて前フリしときながら黒のタンクトップ1枚w

安いからとむやみにかわないようにしないと^^;

今年はギャザーじゃないタイプも復活したんですね^^

個人的にはギャザーが入っていないタイプのほうが好きです。


ブラトップも白が欲しいなぁ~と思っていたところに週末価格~♪

週末価格じゃなきゃ、マジで私、買わなくなりましたw


めずらしく紙袋。パフィーのですね。なにか今コラボとかしているのかしら。