コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-コーデ☆

11月に入ってイッキに寒くなりましたね~

もう純一(素足にパンプス)なんて凍えそうでできませんwタイツ、必須です!!

なんかボーダー&ライダースにしたからか?日々、コーデの幅が広がってないようですw

せめて足元だけでも、とヒールのあるブーツを!これが失敗でした。。。


ライダースジャケット

ローリーズファーム ボーダーニット

・ユニクロ ヒートテック

・エゴイスト メッシュベルト

ZARA ショートパンツ

ブラック くしゅくしゅストール

グレータイツ

黒 ロングブーツ

           HAPPY★MANIA-ぐちゃぐちゃでわからないですね^^;  HAPPY★MANIA-めずらしくヒール~♪

出勤前にとったこの前身ごろ? くちゃくちゃすぎて何をきているかさえわからないですね^^;

10月の末に階段の段差でがくっと足をひねってしまい、そこから毎日湿布生活しています。

毎度ヒールのないブーツやパンプスを履いていたんですが、たまにはヒールでも、、、なんて

履いたら、あらまあ、まんまとくるぶしに普段以上の負荷がかかるかかる。。。

まだ当分ヒールは履かないほうがよさそうです。むしろ痛みが強くなったような。


この年になってひねるなんて。それも飲んだ後(酔っていたわけではない)に

捻ったのでいいわけがきかない感じです。早くなおってほしぃ~!!