コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

今日はハロウィンですね。何かするわけじゃないけど、何故か気になる日ですw


ロペピクニックで購入したノーカラージャケット、秋になったら着るぞ!と

最近はH&Mのジャケット、ユニクロパーカーと順番に着ています^^

今までノーカラーのジャケットもってなかったけどかわいい~♪


今週半ばから冷え込んできたので、もうちょっとしたら

厚手のアウターになりそうだな~。冬が近づいてくるのね。。。


Rope picnic 黒ノーカラージャケット

ユニクロ フライスクルーネックTシャツ

ユニクロ ゼブラ柄ハラコベルト

ユニクロ テーパードスキニーデニム

ブラックくしゅくしゅストール

シルバー ラウンドトゥパンプス (写っていません)


ユニのフライス、この時期はかなり便利です。

ジャケットが結構コンパクトなのでインナーはすっきりしたものを着ないと、、、と

クローゼットをあさったのですが、めぼしいものがなく、コレになったともいうかなw

7部袖の下に長袖で、袖が出ちゃってる感、好きなんですよね~


何色かもっているけど一番パープルが活用されてます♪


写真、たまーにおっ!今日はキレイに撮れた!と思うことありますが、

何度撮っても撮ってもしっくりこないときありますよね~。

最終的にはあきらめちゃうので、今日も画像の色がきれいにでなかったわ~^^;