Mammut  30Lバックパック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                      マムート♪


屋久島に行くにあたって準備をしています。私が唯一持っているのがバックのみ^^;

オーストラリアに行くのにバックパックが必要だったので購入したもの。

5年ぶりに引っ張りだしてきました^^


購入時、相談した女友達はカリマーがオススメ!といっていたんだけどなぜかコレを。

一応スイスの【マムート 】というアウトドアブランドです。


最近アウトドアショップを覗いたんですが、もっと便利そうなバックがあって、そっちにすれば

よかったなあ、なんて思っちゃったwポケット数が少ないんです^^;

ダウンユースなもののが使えるだろうから、と多分選んだんだろうけど

結局普段、使うことはないんですよねぇ。

アウトドアショップ、普段いかないのでドキドキしながら入ったんですが、いろんなものがあって

見ていると楽しい~。本格的にする人だったら揃えていくのが楽しいだろうな~


屋久島以外そんなに使う機会がなさそうなので基本的には現地でレンタルする予定です。

1週間の滞在だから、靴やレインコートは購入しようか、と悩んだ(結局レンタル費がかさむので)のですが

やっぱりそんなに使うものじゃないから、購入までは至らないで終わった、というのが現状w


    こんなところも象のロゴ☆   象のロゴなの   後ろもしっかり!

赤が好きだから赤いバックが多分そのときほしかったんですよね~。

そしてこの象のがかわいいし、と選んだ覚えが。


防水スプレーとザックカバーを仕入れてこようとおもっています。

荷物でも現地のことでもオススメ情報あれば、是非是非おしえてください~♪