コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


               コーデ


もう9月も半ばなのにかなり暑いですね~。

街ではブーツの割合も増えてきているのにもかかわらず、まだ軽く夏の装いをしてます。

というか、暑すぎて私はまだブーツの気分になれず。。。


まだハーフパンツはいています。

その上黒だし、なんか地味な感じですねえ。。。

写真に写っていないからわかりにくいですが、Anna Umemiya ファーサンダル をメインとしている

コーデなのです。もこもこしているのが気に入っているサンダルなのですが、夏から秋にかけて

限定でしか今までもはいていないので、今の時期、この暑さだとサンダルがズボンに隠れず

見せられるにはちょうどいいのです♪


秋を意識して、トップスも黒にしてみたつもりですw


ZARA 黒ノースリコットンシャツ

ユニクロ ギャザータンクトップ

ユニクロ こげ茶メッシュベルト

ユニクロ ボーイフレンドハーフパンツ

アンナウメミヤ ファーサンダル

土曜日美容院にいって、髪をかなり暗くしてきました^^といってもカラー的には7くらいです。

今までが9~10でかなり明るかったのですが、秋だし♪と栗の皮の暗い部分、くらいのカラーに。


小学生くらいから前髪もサイドとなじませて鼻くらいの長さ以上キープなのですが、目にかかるくらいに

カットしてもらいました。前髪あるの似合わないってわかっているのに、ついつい。


自分でみても似合いませんw慣れないってのもあるけど、早く耳下くらいまで伸びてもらいたいぃぃ~。

中学生の子のようになってしまいましたw(若くみえるのではなく、染めるのは禁止なんだけど

後ろだけレイヤーを入れている中学生のイメージですw髪の若さと顔があってないというか^^;)


なんだか今回はしっくりこないのでどうしようと試行錯誤中です><