Anna Umemiya ファーサンダル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

               アンナ ウメミヤ サンダル


ついに履く時期になりました。

Anna Umemiyaのファーサンダルです。

夏の終わりから秋にかけての時期しか履けない代物。


やっと下駄箱から出してきました。

わかりにくいですが、茶色と白のファーがもこもこぎみについています。

最近ずっと低めのサンダルやパンプスばかり履いていたので

9センチヒールを履くと、体がシャンっとします。

いつものサンダルは何センチなんだろうと、計ったところ、5センチでした。


またもう少しして、寒くなるとサンダルがかなり辛いので今のうちにじゃんじゃん

履かないと。また来年まで持ち越しになってしまう。

気に入っているので、来年もはく気でいますw