SUBWAY シーザーBLT | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


サブウェイ

バイト先移転にともない、職場の近くにSUBWAY を発見!!

以前好きでよくいっていたんですが、地元のサブウェイがつぶれ

銀座にいっていたときは一人でご飯をするのにも使っていたのに銀座も

どこにあるかわからなくなり(つぶれたのかな?プランタンの近くだった覚えが。。。)


で、ずっとごぶさたしていたんだけど、久しぶりに食べました^^

メニューがたくさんあるから、店員さんが待っているにもかかわらず、ずーっと悩みっぱなしw


なんていってもメニューきまってもパンを選んだりとかあるしねw


シーザーBLTを選んでみました。パンも写真のままハニーオーツをセレクト♪


以前までってピクルスとオリーブ多めで!とお願いをしていたのですが

今もできるのでしょうか?小心者のため、今回は何もいえなかった。

減らすには店員さんが尋ねてくるからはずせるだろうけど、増やせるのかなあ。

知っている方いたら是非おしえてください!!


写真にはないけどポテトセットを注文しました。

ポテトのカロリーが50%オフのポテトのようです。そしてチーズやバジルと味も選べる~

ケンタッキーのポテトと似てました。私はマックのポテトのほうが好きです。


それにしてもなんでこんなにサブウェイっておいしいんでしょう。自宅で

サンドイッチを作ってもこのようなおいしさにはならないし。いやー、マジでおいしかったです!!


2日前のランチでコレ食べたのですが、昨日の朝ごはん用もテイクアウトで

サブウェイへ寄っちゃいました♪

当分サブウェイに通ってしまいそうな予感w