コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                 コーデ


昨日は毎年恒例、イチゴ狩りにいってきました。イチゴ狩りの内容はまた後日。。。

その時のコーデです。

写真だとあまり写ってないですが。ZARAで仕入れたストライプのシャツです。

いつも私の服装を「若い!!」といわれてしまう友達にもこのシャツは好評でした~♪


ZARAフリル付ストライプシャツ

ユニクロ 黒タートル

ユニクロ スキニーデニム

・エゴイスト メッシュベルト

黒コンバース


本当だったらパンプスを合わせたかったのですが、イチゴ狩りをするのにスニーカーじゃないと

動きにくいだろうな~と思って。若干ちぐはぐな感じのコーデになってしまいました。


そして、絶対コレはボトムにINしたかったのですが、スキニーが浅い上にストッキングで

シャツを入れ込もうと思ったらストッキングがデニムからみえちゃったのでやめちゃいました~^^;


イチゴ狩りのあとは去年の暮れもボーリングにいったのですがまたいっちゃいました。

以前のメンツとは違うからいいかw3ゲームやって、一番はじめは90しか出せなくてあれ?私思ってより下手?と

思ったのですがラストのゲームで、自己新記録179!!

我ながらすごい、とほめたくなるくらい!!いや~満喫しました。


ボーリングのときはシャツがビリ!!といかないよう、前のボタン全開にして気合をいれてやっちゃいましたからねw